2015年9月14日月曜日

第10回 ふじみ野ハンドメイドのおしごと




昨日は見事に一日中寝てました(^^;
 
でも、おかげさまで、
パパさんのリクエスト、
夕食の酢豚は美味しく作れました♪
(相変わらず料理の写真は取り忘れてしまいますorz)
 
 
今週は、
行きたいところ、やらなきゃいけないこと、
山盛りてんこ盛り!!です。
 
せっかちさんな私ですが、
焦らず、急がず、
でもしっかり、丁寧に、こなしていきたいです♪
 
 
 
 
今週、大詰めを迎えるのが、
9月26日に開催される
「第10回 ふじみ野ハンドメイドのおしごと」
に向けての作品製作です!
 
参加する気満々だったのですが、
娘の運動会と重なってしまい・・・(涙)
 
 
 

 
”あみあみポーチ”
 
達だけ、ご一緒させていただくことになりました。
 
 
出来るだけたくさんお出しできるよう、
ぎりぎりまで作りますよ~!!
 
今日は、病院でたくさん待たされる予定
(先週の予約をすっかり忘れていました…orz)
なので、その間も、がっつり編みます(笑)
 
 
 
 
フェイスブックをお使いの方々には、
こちらもご覧いただけると嬉しいです♪
 
↓↓↓
 
FBグループ「第10回ふじみ野ハンドメイドのお仕事」
https://www.facebook.com/groups/10th.fujimino.hm.oshigoto/
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿