2024年2月20日火曜日

ねこ祭り!!


 こんにちは

再開三回目は10日以上空いてしまった
Poco a pocoです

今日がミーティングだと思っていたら
来週でした(笑)

ねこ祭りに向けて製作中!!


【ねこ祭り Vol.10 開催】
2/25(日) 26(月)

みなさま、ぜひ、お運びくださいませ!!


新作ストールできました!!




【Cat-paw(猫の足)のストール~大人のピンク~/4,950円】
サイズ:約185cm×22cm
素材:手編み部分 綿と麻、布部分 麻

違う素材の糸を組み合わせた大人のピンクです


シェットランドレースの
Cat-paw(猫の足)
という名前の模様です


もちろん定番のいろいろも!!



【にゃんこレースと手編みレースのストール/4,400円】
サイズ:約145cm×14cm
素材:手編み部分 綿、レース部分 ポリエステル
チュールレース部分にねこさんが!!
春から夏をおしゃれに彩るアクセサリー代わりになるストールです



【虹の子・桜の子/800円】
サイズ:2.5cm×3cm(ストラップ込み約10cm)
素材:レジン
虹の子シリーズ一番人気のねこさんです
「僕たちの出番だね!!」




【猫トレイ/880円】
サイズ:縦約12cm×横約9cm×高さ約2cm
素材:レジン
ちょっと置きに便利なレジントレイ
すましたねこさんのシルエットです


でも、やってもた・・・


cat-paw2色目を編み終えて
ブロッキング


その間に3色目編み始めて



ブロッキングが終わったから
縫おう!!!

と思ったら…


リネンの水通し忘れてました
…orz

そろそろ乾いたかな?
今から縫い始めます!!
今日、天気が良いうちに編みあがって
写真撮れるかなあ??


****************

Instagram 「Poco a poco」 
委託先
手作り雑貨委託販売*achro

******************




0 件のコメント:

コメントを投稿