2022年8月26日金曜日

新作ストール納品しました!!

 


こんばんは。
今日もみずほ台に行ってしまったPoco a pocoです。

最近、
「ふじみ野周辺に住んでいるのですか?」
と言われる回数より、
「この作家さん、実は、結構遠くに住んでいるのですよ~」
と言われる回数のほうが多い気がします
(^^;


新作ストール納品しました!!




まだまだ暑い日が続きますが、
沿線スケッチは、秋色シーズンです。

なので・・・

「暑くない!秋色ストール」
追加納品です(#^.^#)



ご好評いただいております、
ねこのチュールレースに
手編みレースを施したストール、
グレーのチュールレースに似合う色合いのレース糸が、
やっと見つかりました!!
落ち着いた、
でも、暗くならない色合いのストールです

どんな色のお洋服にも
合わせやすいと思います(◍•ᴗ•◍)✧*。


ウールは首回りがチクチクして…
という方は、
冬でも、コートの襟もとに、
お使いの方もいらっしゃいます!!



素材の良さを感じていただけるストール
毎日をおしゃれにお過ごしいただけるアイテムを、ぜひ、どうぞ(#^.^#)


秋色沿線スケッチ
駅を彩るハンドメイド雑貨たち



みずほ台駅
8/25(木)〜27(土) 29(月)30(火)
ふじみ野駅
9/22(木)~24(土)26(月)27(火)
いずれも、10時~18時(時間変更あり)
皆様のお越しをお待ちしております

今、みずほ台に並んでいるPoco a pocoの作品については、
過去エントリ
秋色沿線スケッチ 駅を彩るハンドメイド雑貨たち
今日から!!秋色沿線スケッチ 駅を彩るハンドメイド雑貨たち



****************

Instagram 「Poco a poco」 
委託先
手作り雑貨委託販売*achro
~Sweet Springs~さくら
******************







0 件のコメント:

コメントを投稿