2021年7月15日木曜日

今日も編み物教室、ありがとうございました!!

 

こんにちは
無事にリスタート2日目を迎えたPoco a pocoです


今日も編み物教室♪


今月から、木曜日がメインの開催日になった編み物教室


華やかなドイリー(#^.^#)

エッジのピンクの段染めが効いています!!



入れる石やビーズの組み合わせを、
あれやこれやと悩むのが、楽しい時間です♪

テグスに、天然石とスワロとパールカラーの丸小ビーズを通したら、
この後、鎖編みで編み込んでいきます(#^.^#)


・・・??

あれ?撮影したはずの、
リネンのストール編んでいるYさまの写真が・・・orz


今日「も」私の納品はございません


今月頭のオーダーのストール以来、
納品してないかも(焦)

生徒さんたちが、
ガンガン編んでいらっしゃるのに、
講師の私の新作が滞っていて、
本当にお恥ずかしく…orz


教室の後のお楽しみ(#^.^#)




お似合いです♪


本当は、他の生徒さんも含め、
いろいろとお買い物されていたのに、
なんだか、今日は、あまり写真が撮れていませんでした…orz


そして、その後、私は、
お店番のくろ~ば~さんに、
特許仕事の愚痴を言ったりして、
お天気が回復した頃を見計らって、
おうちに帰りましたとさ(^^;



****************

Instagram 「Poco a poco」 
委託先
手作り雑貨委託販売*achro
~Sweet Springs~さくら
******************


0 件のコメント:

コメントを投稿