2021年7月14日水曜日

いつやるの?今でしょ!!

 


こんばんは。
めっちゃ久しぶりなのに、
いきなり某先生のセリフのパクリから始まったPoco a pocoです(^^;



いつやるの?


しばらくバタバタしていて、ブログの更新できていませんでした。
今も、絶賛特許仕事追い込まれ中です(涙)

で、ちょっと疲れ果てて
Facebookを覗いた途端、
アクロ店長がライブ配信していて・・・

最後のほうだったのですが、
ちょうど、ブログ大切!!って話になって・・・


あまりに長い間更新していなかったので、
どう再スタートしたらいいのかなあ?

なんてことも、
再スタート切れない原因の一つだったのですが、

いや、そんなことばっかり言ってたら、
いつまでもできないじゃん!!

と思いまして、

いつ再スタートするの??

今でしょ!!

ってことで、再スタートです。
見切り発車です。

この間どんなことをしてたかというと・・・


ねこ祭りはおりりんで!!


I先生のリクエスト(#^.^#)



革小物も頑張って・・・





おりりんも頑張って・・・


念願のイベントスタッフ参加!!


こんなもの編んだり



ライブ配信に出演したり




シマエナガちゃん試作(●▲●)

クロバー様の展示会は、
そのあとの迷子と爆買い疑惑・・・

全然ブログを更新していなくても、
編み物教室は絶賛開催!!


「はじまりのセーター展」の作品制作も開始しております!!


てことで、
ブログサボっていた間のこともはさみつつ、
ブログをリスタートさせたいと思います。




****************

Instagram 「Poco a poco」 
委託先
手作り雑貨委託販売*achro
~Sweet Springs~さくら
******************



0 件のコメント:

コメントを投稿