2020年11月20日金曜日

来週25日(水)アクロさんのFBページで 何かが起こります!!

 

こんばんは。
今朝、とてもきれいなものを見れてご機嫌のPoco a pocoです。

朝ご飯とお弁当を作り終えたぐらいに、
台所のすりガラスからの光が不思議だったので、
慌ててリビングのシャッター開けたら、
びっくりするほど鮮やかな朝焼けでした!!
大騒ぎして、娘さんとパパさんを呼びましたwww


クリスマス始めました

前エントリ「めちゃくちゃお久しぶりで、編み物教室3回分のレポ(^^;
で書いていたように、大慌てで、クリスマス始めました!!


ところが!!それよりも!!急がねばならないものが!!


来週25日(水)アクロさんのFBページで  何かが起こります!!

前エントリ「めちゃくちゃお久しぶりで、編み物教室3回分のレポ(^^;
で告知させていただいたのがこちら!!


My Website

なんだか、Facebookの埋め込みの機能を使おうとすると
ヘルプページが出てきて、埋め込みコードが出てこなくてorz

25(水) 10時から30分程度、アクロさんのFBページ
(上の埋め込みから飛べます!)の「作家の紹介」ライブ配信の
トップバッターを務めさせていただくことになりました(#^.^#)
作品や、編み物教室のご紹介をさせていただこうと思っております。


それにはこれがなきゃ!!


初心者さん、久しぶりさんに大好評、
そのうえ、去年は、見本が次々売れてしまって、現在、現物がない

ランドスケープ1玉でいろいろな編み方が習えるマフラー


焦って編んでおります(^^;




****************
Instagram 「Poco a poco」 
委託先
手作り雑貨委託販売*achro
~Sweet Springs~さくら
******************

0 件のコメント:

コメントを投稿