2020年11月27日金曜日

白くて小さくてふわふわなかわい子ちゃんに♪

 

こんばんは。

今日は、ミトンが


ここまでしか育てられなかったPoco a pocoです。


今日はまず…


特許仕事、 1件、チェックに出し終えて・・・


クロバー商品3000円以上お買い上げの方に
プレゼントの用のレシピを、一部修正して、袋に入れて…

ここまで終わったら、
今週唯一お出かけ予定のない今日は、
これをするって決めていました!!


初チャレンジ!


何度か、お尋ねいただいていながら、
なかなか手を出せなかった、わんこ服、初チャレンジ!!

ふじみ野アクロさんでご一緒させていただいている
Ha*ruさんの
白くて小さくてふわふわなかわい子ちゃんのサイズの型紙をいただいて
試作開始です!!



やっと、アクリル糸を久しぶりに引っ張り出しました~~~!
とりあえず、いろいろな色の糸を出してから、配色を考えます。




試作の目的は、型紙に合わせた目数段数を割り出すことと、
仕立ての方法を考えることですが、
どうせなら、可愛く作りたいので、 簡単な模様ですが、編み込みにしてみました。 この後は、もう少し大きな模様を入れてみようかな?
(´∀`*)ウフフ

並太、8号針、サクサク編めます(笑)
(ちなみに一番上のミトンは0号針です)



****************

Instagram 「Poco a poco」 
委託先
手作り雑貨委託販売*achro
~Sweet Springs~さくら
******************

0 件のコメント:

コメントを投稿