2020年6月23日火曜日

いろいろ納品しております(#^.^#)



こんにちは。
めっちゃお久しぶりにブログ更新Poco a pocoです。

特許仕事がバタバタ→コロ禍→生活リズムが変わるのに関係なく特許仕事バタバタ
で、ブログまでたどり着けないまま、
日々のルーチンからブログが漏れてしまいました(汗)


アクロさんに納品しています!!


いろいろ出遅れていましたが(汗)
ふじみ野のアクロさんに納品しています。




リネンと手編みレースのストール





広げて肩にかけたり
くしゅくしゅっと首に巻いたりできる
少し幅広なストールです




元気が出るビタミンカラーで編みました♪








ストールのレースと同じ色をふちに編み込んだ笹和紙の帽子

軽くてびっくりの笹和紙素材です
和紙には、天然のUVカット効果があるそうです!!







チュールレースと手編みレースのストール

去年各色完売した
夏にぴったりの軽やかなストール
お待たせいたしました
さわやかなレモンイエローです



 


麻の帽子

夏の定番の麻の帽子
ふちを明るいレモンイエローにしました
夏の爽やかな装いにいかがですか?

その他はこんな感じです~






~Sweet Springs~さくらさんに納品しています


中井の商店街にある~Sweet Springs~さくらさんに納品しています

ダブルガーゼと手編みレースのストール
さわやかな3色、納品しております(#^.^#)












おまけ


ブログお休みの間、
オーダーのドイリーを編んだり
(オーダーなのでお写真はありません)
ぽわぽこ毛糸店様の編みおこし協力隊に参加しておりました!
編みおこし協力隊については、また、後日!!

さて、今から、娘さんの塾の個人面談です!!

*****************
HP     「編み物屋さんPoco a poco」


Twitter  「編み物屋さんPoco a poco @webstrepoco」        
Instagram 「Poco a poco」 
委託先
手作り雑貨委託販売*achro
~Sweet Springs~さくら
https://sweetsprings.base.shop/
******************

0 件のコメント:

コメントを投稿