2020年11月26日木曜日

ライブ配信でびゅ~♪

 

こんばんは。

今日は娘の塾の個人面談に行ってきたPoco a pocoです。


ライブ配信でびゅ~♪


前エントリ「今日は編み物教室、そして、明日!!
でも宣伝させていただいた、アクロさんのFBページhttps://www.facebook.com/achro2005
「作家の紹介」ライブ配信!!!


ミニミニセーターストラップ
クリスマスバージョンを持って、
朝から、東武線も西武線も遅延する中、 ふじみ野アクロさんへGO!!

店長さんがナビゲートしてくださるとのことだったので、 「頑張って宣伝するぞ~!!」の気合以外は 全くのノープランで臨みました!!!


(5分50秒ぐらいからスタートします)

活舌とか口角とか目線とか早口とか体が動きすぎるとか・・・ いろいろ、反省点はありますが、それよりもなによりも 楽しかったです(#^.^#)

まさか、「重いマフラー」の話になるとは!! (心当たりのある方、手を挙げて?)


これからしばらく、毎週水曜日10時から、
アクロさんのFBページ https://www.facebook.com/achro2005
では、「作家の紹介」ライブ配信が行われます(#^.^#)

次回は、布小物作家ouvrageさん♪

デザインや作りが素敵なのはもちろん、 作品ラインナップが素晴らしくて、 いつも、尊敬して、真似したいんだけど、 ouvrageさんみたいに、

ヒット作飛ばしたり、

シーズン物を良いタイミングで用意したり、

プレゼント好適品を、いい感じの数用意したり、

出来たためしはございません(自爆)

あ、アクロにある編み物作品で
「かわいい」ものは、
私の作品ではなく、ouvrageさんの作品です(再自爆) (今、Facebook上で、私の「魔除け」(本当はイノシシ)が弄られております…orz)


最後のほうに出てきたミトンは・・・



娘の塾への行き帰りの電車の中で、ここまで育ちました~!!



****************

Instagram 「Poco a poco」 
委託先
手作り雑貨委託販売*achro
~Sweet Springs~さくら
******************





0 件のコメント:

コメントを投稿