2020年11月24日火曜日

今日は編み物教室、そして、明日!!

 

こんばんは!
今、パパさんから「会社の人からハヤトウリいただきました!」
との連絡をもらって、超喜んでいるPoco a pocoです。


今日は編み物教室

ふじみ野アクロさんでの編み物教室、
本日も、楽しく過ごさせていただきました!!

S様

ランドスケープのマフラー完成!!


おめでとうございます!!

今、ご自分で編んでいらっしゃるウェアのご相談に乗った後は、

チュールレースと手編みレースのストール

そして、この後は、
クロバーさんのHPのレシピのモイモイのベレー帽
モヘアハンドレッドで大判ストールを編まれる予定です(#^.^#)

糸、発注しておきますね~♪


Yさま、Kさま

お二人とも、極細ウール2本どりでアフガン編みの透かし模様


Yさまはストール、

Kさまはベストを編まれるご予定です♪
(ピンボケですみません・・・orz)

KさまYさま私の3人になると、
なんだか、独特のボケ突込みの空気が醸し出されて、
めちゃくちゃ楽しい時間となっております(#^.^#)


明日は!!

明日、10時からのアクロさんのFBページ


「作家の紹介」ライブ配信の
トップバッターを務めさせていただくことになりました(#^.^#)
作品や、編み物教室のご紹介をさせていただこうと思っております。

配信の準備のためのミッションその1
去年、編んでも編んでもご購入いただけて、
実物がなかったランドスケープのマフラーの見本、


昨日編み終わって、今朝、ブロッキングして出かけました。
これを編んだら、初心者さんも、久しぶりさんも、
棒針編みの「出来る!」が広がります!! 練習にも最適ですが、 とても可愛いマフラーなので、
編まない方からも、たくさん、ご購入いただいております♪

この後、ミニミニセーターストラップ、クリスマスバージョン仕上げて、
明日、納品&宣伝させていただきます♪


****************

Instagram 「Poco a poco」 
委託先
手作り雑貨委託販売*achro
~Sweet Springs~さくら
******************


0 件のコメント:

コメントを投稿