2017年5月19日金曜日

Handmade作家がPDCAを回してみました(その2)

 
に引き続き、その2です。
 
②「私の作品には、お伝えできる”魅力”ってあるの?」
 
と、いうことで、まずは、Planです。
 

Poco a pocoの一番の得意技(?)は、
やはり、細糸編み込み
でも、これは、時間がかかるので、
バッグなどの表地を全部編んだのでは、
ちょっと、お高くなってしまいます(^^;
 
で、編み込みの分量を減らしつつ、
使い勝手の良い大きさの斜め掛けバッグを!!
 
そして、
 

アクロさんの「猫まつり」に出した
もそうだったのですが、
 
裏地に凝ってみよう!!
ポケットを付けてみよう!!
 
ってことで、
 
Doしたのが、このバッグです。
 
 
ファスナーを開けると・・・
 
 
目が合います(*^_^*)
 
内側には、表地と同布で大きめのポケット付き
 
さて、イベント当日、
お客様に、「お伝え」できるか??checkです。
 
私、まあ、
よくしゃべるよくしゃべる(苦笑)
作品愛、ダダ漏れでした(苦笑)
 
 
ってことで、action
 
これからも、自分の作品の何を
「魅力」としてお伝えするか、
狙いを定めて制作します~♪
(ソレハ、アタリマエダ…)
 
 
 ******************
 
Twitter 「編み物屋さんPoco a poco @webstrepoco」        
Instagram 「Poco a poco」
委託先:手作り雑貨委託販売*achro
 http://ameblo.jp/achroman2005/

******************
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿