2017年5月7日日曜日

その間の作品たち(その1)

またしても2か月放置していました。。。(^^;
 
昨冬以降に作った作品たち、
全くブログにアップされていませんでした!
 
 
 
編み編みポーチ
寒色ばっかり編むので、暖かい色も意識して編みました(^^;
 
 
がま口
上の編み編みポーチは、太目20号レース糸0号棒針ですが、
これは、一般的な20号レース糸なので、0号より細い針で編んでいます
 
 

ポシェット&リバーシブルネックウォーマー
ネックウォーマーは、ティペットとしても使えます
 
 
 
マフラー&手袋
しかし、マフラーは、その後、1か所間違いを発見して、編み直し…
ハンドメイドパーティーには間に合いませんでした…orz
 
 
 
ブレスレット&ストラップ
先日の「ハンドメイドのおしごと」にも持っていったのですが、
そのとき、 「作りたい!ワークショップして!」と
お声掛けいただいた作品です(*^_^*)
 
 
 
カップコジー
「ハンドメイドパーティー」の限定品
”とり”がテーマでした
 
 
ミニクリスマスリース
 
 
つづく…
 
 

 ******************
 
Twitter 「編み物屋さんPoco a poco @webstrepoco」        
Instagram 「Poco a poco」
委託先:手作り雑貨委託販売*achro
 http://ameblo.jp/achroman2005/

******************

 
***************
 

0 件のコメント:

コメントを投稿