2020年2月4日火曜日

私はセンター!?


こんばんは。
今日、お花をいただいたPoco a pocoです。



お花をいただくのは、ひさしぶり!!
とてもうれしいものですね~(*^_^*)
いい香りに癒されました♪


私はセンター!?


って、いきなり変な題名で始まりました今日のブログ、

日本輪織り協会発足記念
<輪織りバッグコンクール>
おりりんピック総選挙の結果が発表されました!!

2020年おりりんピック総選挙 輪織りバッグコンクール 結果発表!


一次審査を通過して、
織りリンピック総選挙に進んだ25作品のうち、
私の作品は13位


見事センターです!!
(ソウジャナイ…)

最初に、ウェブで各作品の写真が公表されたとき、
皆様の作品のクオリティーの高さに驚き、
「これ、どうやって作ってるのかな??」
といろいろ考えてみて、妄想を膨らませ・・・

その後、会場に行って、それぞれの作品を拝見し、
他の作品のどこが目を引くとか、
こんな技法がある!!とか、
自分の作品の改善できる点とか、
いろんなことを考えていましたので、
正直、

もっと下の順位だと思っていました!!

私の作品は、
Web14ポイント、会場19ポイント、合計33ポイント
会場で自分で3ポイント入れましたので(爆)
他の
Web14ポイント、会場16ポイント、合計30ポイント
入れてくれた方がいらっしゃるわけです!!

応援ありがとうございました!!

特に、会場票!!
歌川先生のブログやFBを見る限りでは、
私を知っている人は、ほんの数人しか会場にいらしていないようでした。
なのに、こんなに入ってる!!

めっちゃうれしい(*^_^*)

票を入れてくれた方のコメントって、
後日、拝見できるのでしょうか??
拝見できたらいいな~!

東京近郊の方は・・・


ものづくり館 by YKK にて、
3月4日(水)~7日(土)
作品の展示&おりりんワークショップが開催されます。

当初、上位5作品の予定だった展示が、
全作品となったそうですので、
私の作品も展示されますよ~!
ぜひ、お運びくださいませ(*^_^*)



来年に向けて、また、頑張ります!!


実は、来年に向けて、すでに構想があるのですが、
その派生で、別の作品も思いついて、
それは、商品として作りたい気持ちもあって・・・

技法としては、少し被るので、

来年まで我慢するか?
それとも、待ちきれずに商品化するか??
それとも、待ちきれないけど作る時間がないまま先に次回コンクールを迎えてしまうか?
(なんか、これが一番ありそう・・・(^^;)

さて、どうなるか、私にもわかりません(笑)


アクロ公式ツイッターでプレゼント企画


わたくし、Poco a pocohは、
ツイッターアクロ公式アカウント @achro2005 のツイ担しております。
そして、その
ツイッターアクロ公式アカウント @achro2005 にて
プレゼント企画開催中です!
ouvrageさんのマスクポーチとリップケース
Choco-Linegeさんのお財布
そして、Poco a pocoのスヌードと帽子のペア
(ワークショップ企画で大好評のランドスケープです!)

詳しくは、ツイッターアクロ公式アカウント @achro2005 をご覧くださいませ!
(このブログやフェイスブックからはご応募できません!すみません!!)

ツイッターがよく分からない!!
という方は、
Poco a pocoがお当番の時にいらしてくだされば、
お教えいたします(*^_^*)
(ただし、ワークショップの生徒さんがいらっしゃる場合は、そちらを優先させていただきますのでご了承ください)



 ☆ワークショップ、絶賛開催中です☆






講習会希望の方はachro2005@yahoo.co.jp

まで
タイトルに「編み物講習会」記載の上
内容に希望の日程と希望の内容、
(①ワークショツプ か、②初心者講習)
ご連絡先をお知らせ下さい。

皆様のご予約、お待ちいたしております(#^.^#)

2020年2月の開講予定日は

/()()10()12()17()19(水)26(水)28()10時~14時(最終受付13時)

ワークショップ全体のお知らせは

この冬はアクロで編み物!! 」
  1つ目のアイテム、マフラーの詳細は
ランドスケープ1玉で作るマフラー & 革小物体験レッスン♪ 」
2つ目のいろいろ編めちゃうコースの詳細は、
ランドスケープ2玉でいろいろなアイテムを編みましょう
を ご覧くださいませ(#^.^#)




***************** 
HP     
「編み物屋さんPoco a poco」

Twitter  「編み物屋さんPoco a poco @webstrepoco」        
Instagram 「Poco a poco」 
委託先:手作り雑貨委託販売*achro



******************

0 件のコメント:

コメントを投稿