2020年2月17日月曜日

今日“も”生徒さん(#^.^#)



こんばんは。
そろそろインスタネタがなくなってきたPoco a pocoです。

実は、ひっそり、
「インスタ毎日更新チャレンジ!!」中で、
昨日、27日連続更新でした。
そして、今日は・・・(^^;

今日“も”生徒さん


今日“も”生徒さんは



アクロ店長さん(#^.^#)
多分、延べ参加時間、2番目に多い生徒さんです!

先日、ある作家さんの息子君が、
絡まった毛糸を玉に巻いてくれていたそうなのですが、
その毛糸玉が・・・



ねずみに見える!!
と、二人で大うけしていました(#^.^#)
これが、今日のインスタネタで~す!!

ちなみに、次のワークショップは・・・



おりりん®のワークショップ、絶賛準備中です!!


インスタ毎日更新すると・・・


更新ネタを必死で探します(笑)
なので、作品制作ペースが、ある程度アップします!!
なんとか、
ひっそりと目標にしていた30日連続に到達したいです(^^;

よろしければ、ぜひ、ご覧になってくださいね♪
Instagram 「Poco a poco」 
最近、更新が厳しくなってきたのが伝わるかと・・・orz



 ☆ワークショップ、絶賛開催中です☆




講習会希望の方はachro2005@yahoo.co.jp

まで
タイトルに「編み物講習会」記載の上
内容に希望の日程と希望の内容、
(①ワークショツプ か、②初心者講習)
ご連絡先をお知らせ下さい。

皆様のご予約、お待ちいたしております(#^.^#)

2020年2月の開講予定日は

/()()10()12()17()19(水)26(水)28()10時~14時(最終受付13時)


残り回数は少ないですが、
3月以降もフォローさせていただきますので、
これからのご受講も、どうぞ、ご安心を(#^.^#)

ワークショップ全体のお知らせは
この冬はアクロで編み物!! 」
  1つ目のアイテム、マフラーの詳細は
ランドスケープ1玉で作るマフラー & 革小物体験レッスン♪ 」
2つ目のいろいろ編めちゃうコースの詳細は、
ランドスケープ2玉でいろいろなアイテムを編みましょう
を ご覧くださいませ(#^.^#)




アクロ公式ツイッターでプレゼント企画

わたくし、Poco a pocohは、
ツイッターアクロ公式アカウント @achro2005 のツイ担しております。
そして、その
ツイッターアクロ公式アカウント @achro2005 にて
プレゼント企画開催中です!
ouvrageさんのマスクポーチとリップケース
Choco-Linegeさんのお財布
そして、Poco a pocoのスヌードと帽子のペア
(ワークショップ企画で大好評のランドスケープです!)

詳しくは、ツイッターアクロ公式アカウント @achro2005 をご覧くださいませ!
(このブログやフェイスブックからはご応募できません!すみません!!)

ツイッターがよく分からない!!
という方は、
Poco a pocoがお当番の時にいらしてくだされば、
お教えいたします(*^_^*)
(ただし、ワークショップの生徒さんがいらっしゃる場合は、そちらを優先させていただきますのでご了承ください)



***************** 
HP     
「編み物屋さんPoco a poco」

Twitter  「編み物屋さんPoco a poco @webstrepoco」        
Instagram 「Poco a poco」 
委託先:手作り雑貨委託販売*achro



******************

0 件のコメント:

コメントを投稿