2018年5月30日水曜日

感慨深い・・・

 
 
こんにちは。
Poco a pocoです。
 
本日は、糸の大整理をいたしました
疲れた・・・
でも、これは、とても必要な事!!
 
昔の私が編もうと思っていた糸、
これからの私が、きっと必要としている糸、
感慨深いものがありますね。
 
次は、布類も整理しなくては!!
 
 
 
ところで・・・
(本日、題名の話題は、すぐに終わり・・・)
 
私は、1作品が終わるまで次のを編み始めない、
ということはほとんどなく、
大抵、複数の作品を同時進行しております。
 
 
これは、少し変わった撚りの
シャリシャリとした細い麻糸
 
ストールは、
裏表気にしないで良いデザインにしたいので、
いろいろ試して、
「よし、この編み方でGO!」
となったのですが、
 
進まない・・・
本当に進まない・・・
 
がんばります(#^.^#)
 
 
******************
 
Twitter 「編み物屋さんPoco a poco @webstrepoco」        
Instagram 「Poco a poco」
委託先:手作り雑貨委託販売*achro
 http://ameblo.jp/achroman2005/

******************
 

0 件のコメント:

コメントを投稿