2018年5月24日木曜日

久しぶりの納品

 
Poco a pocoです。
 
お久しぶりでございます。
 
しばらく、編み物作家業は、お休み状態でした…
 
(人生、いろいろあるなあ・・・)
 
(でも、何とか復活しました!)
 
(その間のできごとは、おいおい・・・)
(書く・・・かなぁ?)
(書かないかなあ?)
 
(てか、誰も聞きたくないよね?)
 
 
 
その間に、ちびちび編んでいたものを
ヘアゴムとバレッタに仕立てて、
先週、久しぶりにアクロさんへ納品に伺いました♪
 
BOXは、リボンでいっぱいですよ(#^.^#)
 
 
 
 
 
ここのところずっと手を煩わせられていた
特許明細書のおしごとも、
昨日、一応、一区切りつきました。
(イヤ、マジデ、酷い目にあった・・・orz)
 
特許仕事の手持ち案件は、中間処理1件だけ!!
これは本当に久しぶり!!
 
この隙に、
がんばって編みます(#^.^#)
 
*****************
 

委託先:手作り雑貨委託販売*achro

******************

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿