2018年5月29日火曜日

「にっこり(#^.^#)」の元になりますように

 
Poco a pocoです(#^.^#)
 
 
 
2パーツ目に突入いたしました!
がんばって編んでおります
(だから、遅いって・・・orz)
 
ところで、
つい先日「我が家」からお嫁に出た子たち…
 
勿論、娘っちではございません
(本日10歳になりました)
そして、編み物作品でもございません
 
 
薔薇の枝たちです(笑)
(古い品種なので、育苗法問題なしですよ(^^;)
 
花がら摘みをしていたら、
「挿し木をしてみたいので、枝をいただけませんか?」
たまにあるのですが、
一日にお二方なのは、初めてです!
 「ちょうどいらっしゃるときに通りかかれてよかった♪」
などとおっしゃるので、
(これは、知らないところでモテ期か??)
と、イイ気になるPoco a poco…
 
で、編み物作品の方はといいますと、
(やっと本題に入る・・・)
しばらくお休みしている間にも、
アクロさんから、お客様の元へ…
 
 
段染め糸とモヘアを合わせたら
予想以上に良い感じになった親子スヌード
 
 
左の葉っぱのストールと、真ん中の渋ピンクのストールが、
お客様の元へ♪
(右のは自分のものにしてしまいました)
(そして、それを見た友人から、嬉しいオーダーが!!)
 
 
 
それ以外に、「虹の子」ストラップやリボンヘアゴムも
 
 
本当にありがとうございます!!
 
私の作品たちが、
皆様のにっこり(#^.^#)の元になりますように♪
 
  
******************
 
Twitter 「編み物屋さんPoco a poco @webstrepoco」        
Instagram 「Poco a poco」
委託先:手作り雑貨委託販売*achro
 http://ameblo.jp/achroman2005/

******************
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿