2020年12月22日火曜日

今年最後の編み物教室!&納品します!!

 


こんばんは。
昨日、娘が小学校から大根を持って帰ってきたので、
今日の夕食は、
おでんと、皮のきんぴらと、葉っぱとおじゃこの炒め物
Poco a pocoです。


サクラさんへ納品します!!


土曜日、娘の志望校の「受験体験会」なるものに参加しました。
その時、いつもお世話になっている
~Sweet Springs~さくら https://sweetsprings.base.shop/ 
さんの前をとおりかかるので、
前日に頑張って、「鏡シマエナガ餅」ちゃんを2つ作成


試験の待ち時間に座布団を作って、


ラッピングしたのですが・・・

通りかかった時間が、残念ながら開店前だったので、
明日、宅急便納品します!!

さくらさんは、大みそかまで営業しています♪
お正月花もお取り扱いがありますので、
ぜひ、お運びくださいませ(#^.^#)


今年最後の編み物教室!


今日は、今年最後のアクロさん  http://ameblo.jp/achroman2005/
での編み物教室でした!
今年は、びっくりするぐらいたくさん通っていただいて、
沢山の作品が生まれ、
沢山のパワーをいただきました(#^.^#)
ありがとうございました!!
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪


Kさま

極細ウール2本どりでアフガン編みは、
めっちゃ順調に進んでいらして、



レッスンでは、ランドスケープのマフラーの続きを!


ランドスケープのピンクが少しずつ出てきて、
めちゃくちゃ可愛いです(#^.^#)

(糸の「ボコッ!」としたところを
「可愛い!」とそのまま編んでいらっしゃいますが、
マジでかわいい♪)



Yさま

今日から、ランドスケープの編み込み帽子~♪


久しぶりの輪編みに、最初は少し戸惑いつつ、
「手袋を編んだ時(マジックループで両手一度に編みました)より
全然楽~♪」と、すぐに勘が戻ってサクサク編み進められました(#^.^#)


Mさま

マジックナンバーの無地で、
クロバーさまのHPのランドスケープのカーディガンを!!


お袖まで全部編んできてくださって、首回り部分に突入です!!


もうすぐ完成ですね(#^.^#)


今年はアクロさんへもう一回納品!!


過去エントリ「ライブ配信でびゅ~♪」でお伝えした
アクロチャンネルで、

「クリスマスまでに!!」

って宣言しちゃっているミトン



クリスマス当日、12月25日に納品予定です!!
ほかにも、少しでも納品できればいいなあ…





****************

Instagram 「Poco a poco」 
委託先
手作り雑貨委託販売*achro
~Sweet Springs~さくら
******************

0 件のコメント:

コメントを投稿