2022年7月27日水曜日

この夏は、レジン、頑張ってみました!!

 

こんにちは、
今日は、午前中ぽんぽんペインだったPoco a pocoです。

書きましたように、
明日からのふじみ野駅での販売会にお持ちする作品について
ご紹介させていただきます(#^.^#)



この夏は、レジン、頑張ってみました!!


虹の子と、そのお友達と、そのお土産




ずっとご好評いただき、皆様に愛していただいている、「虹の子」

この、虹の子たちが、海に遊びに行きました。



アクロ店長さんが、
めっちゃ素敵に撮影してくださいました!!


海に行ったら、「海の子」になりました。

海の子たちは、お土産に、「うみのひとかけら」を持って帰ってきました。



お土産は、他にもあるらしいですよ?


って、恐竜は、海の生き物じゃないよね???

トリケラトプス、ステゴザウルス パラサウロロフス、ブラキオサウルス
(写真は一部です)
あれ?海のお土産だよね??


生き物いろいろ作りました



みんなにかわいい♪と言っていただけております、
猫トレイ


ユニークな表情の子、何かにじゃれてる子、仲良しの子・・・
おとぼけ顔のネコさんや、
お手!!のポーズのわんこ

えっと・・・金魚は動物に入りますか? 赤い金魚と黒い金魚が仲良くスイスイ泳いでいます(#^.^#)



(Facebookページに飛びます)



****************

Instagram 「Poco a poco」 
委託先
手作り雑貨委託販売*achro
~Sweet Springs~さくら
******************




0 件のコメント:

コメントを投稿