2020年1月24日金曜日

納品しました!!&今日のワークショップ&いろいろ!



こんばんは。
このブログの下の方の
いろいろなお知らせ
まで読んでいただけるととても嬉しいPoco a pocoです。



納品しました!!


ランドスケープのリストウォーマーと、




 リクエストがあったミトンを納品。



前エントリ「おりりんピックWeb投票が始まりました!!&ミトンの話 」にも書きましたが、
今日は、ミトンが1つしか間に合わなかったので、
週末編んで、追加納品したいです!!

BOX模様替え

ミトンやリストウォーマーが目立つように、
BOXも模様替えしました

店舗ドア側から見たBOX



上段UP



下段UP




店舗レジ側から



上段UP



下段UP



是非、実物をご覧にいらしてくださいませ(#^.^#)


今日のワークショップ


今日も、帽子作成中の生徒さまがお越しくださいました!
お家で編みかけた編み込み部分を全部解いて再スタート!
 
 
 
あまり編み込みをしない方には、
単純な幾何学模様って、実はとても難しいのです!!
 
 
編込み模様のカウントの仕方って、
その人それぞれに分かりやすい方法があると思うのですが、
いくつかヒントをお出ししたら、
なんとな~く、それが決まってきたみたいで、
編み間違えが激減されました!!

完成間近!!
私もとても楽しみで、ワクワクしています(#^.^#)
 

 

いろいろなお知らせ


おりりんピックWeb投票が始まりました!!



 私も参加させていただいております輪織りバッグコンテスト
「おりりんピック」

Web投票開催中です!
皆さん、ぜひ、「これ素敵!」って思うバッグに投票してくださいませ(*^_^*)

https://forms.gle/ip1noDkjaUzFGM259





私より凄い作品がたくさんあるので、
私に投票して~
とは言いにくいです(^^;
マジで・・・
(なのに、字がデカイwww)

よろしくお願いいたします!

28日からおりりんピック♪


2020年1月28日(火)〜2月2日(日)に
栃木県小山市のまちかど美術館にて開催する
おりりんピックVol.5
 

輪織りバッグコンテスト&おりりんピックの詳細はこちらです!

素敵な作品をぜひ生で見てくださいませ(#^.^#)



作品製作の裏話

今日から書きはじめようかと思っていたのですが、
内容がてんこ盛り過ぎて、今日は無理でした・・・orz

近日中にアップいたします!!



 ☆ワークショップ、絶賛開催中です☆



講習会希望の方はachro2005@yahoo.co.jp
まで
タイトルに「編み物講習会」記載の上
内容に希望の日程と希望の内容、
(①ワークショツプ か、②初心者講習)
ご連絡先をお知らせ下さい。

皆様のご予約、お待ちいたしております(#^.^#)

2020年2月の開講予定日は、
/()()10()12()17()19(水)26(水)28()

10時~14時(最終受付13時)

ワークショップ全体のお知らせは

この冬はアクロで編み物!!
  1つ目のアイテム、マフラーの詳細は
ランドスケープ1玉で作るマフラー & 革小物体験レッスン♪
2つ目のいろいろ編めちゃうコースの詳細は、
ランドスケープ2玉でいろいろなアイテムを編みましょう
を ご覧くださいませ(#^.^#)




***************** 

HP     
「編み物屋さんPoco a poco」
Twitter  「編み物屋さんPoco a poco @webstrepoco」        
Instagram 「Poco a poco」 
 
委託先:手作り雑貨委託販売*achro


******************

0 件のコメント:

コメントを投稿