2019年2月26日火曜日

ネタはあったのですよ、ネタは…




こんばんは。1か月半更新できなかったPoco a pocoです。


特許仕事がね・・・ 


Poco a poco、在宅で特許技術者なんてお仕事をしているのですが、
特許仕事がね、エライことになった1カ月半でした。
しかし、特許仕事は、どんなに忙しくてもブログに書ける内容ではありませんので(爆)
今日、ぐふふ・・・と笑いながら請求書を投函する予定でしたが、
投函し忘れたので、明日、ぐふふ・・・と笑いながら請求書を投函します。


ネタはあったのですよ、ネタは・・・

大東ガスプチフラム富士見 初売りイベント でワークショップをさせていただいたり・・・
(メニューはこちら。。。ここで更新が止まっている…orz)

 アクロプロジェクトでお店のお当番したり・・・

アクロプロジェクトでミーティングしたり・・・

次のワークショップのネタの準備を始めたり・・・



接客やハンドメイドの権利について考えてみたり・・・
(実は、ブログの下書きは書いていました。)(推敲する時間がありませんでした。)(推敲してるの?このブログ?という疑問は承ります・・・orz)

おりりん認定講座を受けたり・・・

ハンドメイドのおしごと

まで、もう時間がない!!ので、隙を見て慌ててレースを編み始めたり・・・

ミニセーターストラップを編むのがめっちゃ楽しくなってきて悪ふざけしはじめたり・・・




えっと・・・あと、何だっけ??

いろいろ忘れる前に、綴っていきたいと思います。


ちなみに、今日は、紋蔵庵ふじみ野店さまにて、お茶会&レクチャーでした。
朝から、特許明細書1通修正して、張り切って出発!!
私は、手作りと諸権利に関するレクチャーを担当。
そして、その後、店長さんによるレクチャー
今日一日の分だけでも、何回分か、ブログ書けます(マジで)

でも、とりあえず、アクロさんのブログに記事がございます(なんて逃げ方だ)

明日から、また、平日毎日更新できるように頑張ります!!
(特許仕事で急ぎ案件の手持ちがなくなったため宣言 笑)




*****************
Twitter  「編み物屋さんPoco a poco @webstrepoco」        
Instagram 「Poco a poco」 
 
委託先:手作り雑貨委託販売*achro

******************
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿