2017年10月14日土曜日

秋冬帽子、納品しました(#^.^#)

 
 
おはようございます
 
昨日、
特許明細書原稿を締切ぎりぎり提出した
(在宅で特許技術者をしています)
Poco a pocoです・・・orz
 
 
先月末に、
アクロさんに秋冬物の帽子を納品しました♪
 
 
 
モール糸なので、手触りなめらか(#^.^#)
 
 
 
耳まで暖かいように
夏の帽子よりも少し深め
でも、模様編みがあるから、
外の音はちゃんと聞こえます
 
 
 
この色は、写真で再現するのが
ちょっと難しいです・・・
緑、じゃなくて、鶯色って言った方が、
イメージ近いと思います。
 
私の大好きな色(#^.^#)
 
ちなみに、私も、
今、同じ糸で編んだ帽子をかぶっています♪
 
 
******************
 
 
アクロさんのブログにも書いたのですが・・・
 
ニットは、メンテナンスが面倒、と
お考えではないでしょうか??
ニットは、正しくメンテナンスすれば、
長く、綺麗な状態でお使いいただけます。
  
例えば、この帽子は、
裏返して、中にタオルなどを丸めて入れて、
スチームをかけると、形が簡単に整います。
 
Poco a pocoの作品は、
いつでも、メンテナンスをお受けいたしております。
ブロッキング等、少しコツの必要な
メンテナンスの方法もありますので、
どうぞ、お気軽にお申し付けくださいませ(*^_^*)
 
 
******************
 
Twitter 「編み物屋さんPoco a poco @webstrepoco」        
Instagram 「Poco a poco」
委託先:手作り雑貨委託販売*achro
 http://ameblo.jp/achroman2005/

******************

0 件のコメント:

コメントを投稿