2016年3月3日木曜日

Handmade home decor Vol.3(その1)

 
 
いつもお世話になっているアクロさんのイベント
~住まいを飾る 手作り雑貨の展示販売~
「Handmade home decor Vol.3」

行ってまいりました♪


近藤建設さんの素敵なスペースKon Kon Park
https://www.facebook.com/Kon-Kon-Park-1433760620260604/
で開催されたイベントです。
 
 
物販もあるのですが、
ワークショップ中心のイベントです。
飲食出展もあり、一日中楽しめるイベント!

ちなみに、私は、4時間ぐらい滞在していました
それでも、時間が足りなかったです
それぐらい、楽しいイベントでした!
 
 
まずは、紅茶の時間
 
 
薄ーく切ったオレンジがとても綺麗な
ショコラオランジュと
こんなに香るなんて!とびっくりな
レモンケーキ
そして・・・
 
 
  
デザート追加!チーズのスコーン
マヨネーズとマスタードのソースと聞いて、
食べずにはいられなかったのでした(^^;
 
 
そして、ワークショップ
 
 kumakuma OHAKOさんの
「おはこと作ろうパンダのプチブローチ」
可愛いパンダのブローチの見本が並んでいます♪
 
ところが、私がセレクトしたのは
 
 
お相撲さん!!
これには食いつきましたね!
ツボです!!!
なんと、技も選べたんですよ~~~!
 
 
BERRY★MELON先生のラベンダーデザインブリキのバケツ
 
 
重ねて張りたい!というわがままな私のために、
2回も乾燥してくださって、ありがとうございました~♪
端っこが上手に塗れてなくて、
ちょっとはがれかけてしまったおかげで、
 そういう時のリカバリーまで教えていただけて、
ちょっとお得な気分(笑)
 
 
wire ako先生のワイヤークラフトのウッドフック
 
 
曲げるときに、どこを押さえればいいか、
ポイントをとても丁寧に教えてくださったので、
おもったより、簡単にできました!
なので、細かい部分はなかなか綺麗に出来たのですが、
全体のバランスが…orz
 
 
 
その2に続きます~^^
 
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿