2015年7月16日木曜日

ビーズのバッグチャーム

 
 
久しぶりに会う友人から、
「ビーズのバッグチャームが欲しい!」
とリクエストがありました。
 
じゃあ、いくつか作って、
一番良いのを選んでもらおう!!
と思って、
 
 
 
一番最初に作ったのが、これ。
優しく、可愛いイメージで。

 
 

 
 
 
次は、
涼しげなイメージで。

 
 
 
最後は、
スワロ使ってキラキラしたものを。

 
 
 
この3つを見た友人は、「キラキラ」を即決!
決断の速さに驚き!!
 
そして、「涼しげ」なのは、
一緒にいた、別の友人のバッグを彩ることに♪
 
 
「かわいい」のは、
”私達には、ちょっと若すぎない?(笑)”
 
 
たしかに!!
 
 
昔からの友人って、
昔の若い頃のイメージが残ってるから、
その頃に戻っちゃってたのかも?(笑)
 
でも、「戻れること」も、
素敵なことだと思ったりもしました♪
 
 
久しぶりに会う友人たちと、
美味しいものを食べて、沢山おしゃべり!
楽しかった~!
友人たちは、子育ての大先輩だから、
色々と勉強になりました!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿